むかしのこぼねろ

どこにでもいそうでいない高校生による日常ブログ「こぼねろじんせい」のサブブログ

こぼねろ大学0年生:Day 0 ~大学受験備忘録~

はい!

こぼねろです。高校2年生、4月から3年生です。

 

わたしは受験生になりますというか気持ちは受験生です!

 

受験勉強続くのかなとか大学受かるのかなとかとか、

現時点不安要素はいっぱいです笑

なのでこのブログを使ってキロクを残していきます!

(記録つけたらやめられない、だろう…)

 

それと、今の受験生とかこれから受験生になる人へ勇気を与えたりとか参考にしてもらったりできたらいいなと考えております。

 

趣旨

そのまんま!受験勉強の記録を残していきます!

方法やら結果やら気持ちやらとにかく何でも受験に関することなら、書きます。

 

目的はさっき書いた通りです。

簡単に、自分の為、他人の為です。

 

ちなみにあんまり長ったらしいものにする予定はありません。

文字数1000以内かな~、今のところは…

いつか300字ブログみたいなこともやってみたいですその練習の意味もありますね。

 

あと今は敬体ですがいつか常体になるかも。わたしの気持ち次第…

(いまでも敬体常体ごっちゃになって来てるけど)

 

投稿は調子いい時は毎日投稿、悪い時でも3日に1回はできると思いますのでおたのしみに~

大学受験を一緒に見守ってくれたらうれしいです!

 

短文のブログに独り言は残さないつもりなので悪しからず…

 

とゆうことで、受験勉強始めよっか~

 

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ