むかしのこぼねろ

どこにでもいそうでいない高校生による日常ブログ「こぼねろじんせい」のサブブログ

あけましておめでとうございます!

2020年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

かなり挨拶が遅くなってしまいました……

みなさん、お正月はどう過ごしましたか?

私は年末から年始にかけて”星野リゾートトマム”に行っていました!

その様子をブログにあげていくのでよければご覧になってみてください!

 

 

今年はどんな年にしたい?

今年はついに受験生の仲間入りします!

それは、今まで以上に忙しく、勉強に費やす時間を増やさなければいけなくなり自分のしたいことが今まで通りにできなくなるということを意味します。

このままだと何をしても”時間がない”という状態に陥ってしまいます。

今でさえやればやるほど時間がないことを自覚しています。

そこで大事なのがだと考えています。

いままで以上に質を高めて、少ない時間で自分のしたいことをやり切りたい!

なので今年はすべてのことにおいて””を意識する年にします。

 

今年もよろしくお願いします

2020年はどんな年になるのか…

東京オリンピックなど気になることがいっぱいですがとにかくいい年になってほしいですね!

私は平和な年で自分に大きないい変化が起こる年になってほしいです!

 

今年もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ